2010年3月31日水曜日

春 健康維持

私は、パソコン1台でなんとか仕事ができるようになり、毎日やりがいを感じている。
今お気に入りは韓国のお茶のお店で、よもぎ蒸しエステがあるそうだ。
疲れも気にならない。
ひどくはならないけど、毎年花粉症で困っている。
火力が強いらしく、すぐこげてしまう。
春が近づいてきたものの、このところ天気予報がよくはずれることがあって、ちょっとイライラしている。
日本の歴史上の人物の中で坂本龍馬ほど、愛されている人は少ないのではと思う。
このところ、日曜日も仕事をしていることが多いので、ゆっくりとドライブを楽しみたいと思っている。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/25">わき腹伸ばしダイエット 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/28">朝リンゴ やり方</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/31">甘酢タマネギ ダイエット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿