2011年1月11日火曜日

集中力 かなり気になる

もちろん体力的にきついのか育児です。
お家用のホッピーは大型スーパー、酒屋など多くの場所で購入できます。
最近、右手が腱鞘炎のようになってしまい、よくなったかなと思ったら、肩と手がだるくなってしまった。
2010年は作曲家ショパンが誕生して200年という記念すべき年です。生誕200年という区切りの年ということで、今年2010年はいろいろなショパンにまつわるイベントなどが予定されてて、これをショパン・イヤーといいます。
他には朝ごはんを食べるとき、新聞を読むとき、コーヒーを飲みながら巻くだけダイエット。
体が軽くなったような気がします。
原因は尿酸値の上昇ですので、もしも痛みがなく、尿酸値のみが高い場合は「高尿酸血症」と呼ばれます。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
3回おこなわれる予選と本選ではすべてショパンの作品が課題曲になります。2次予選ではバラード、スケルツォ、ワルツやポロネーズに加えて、「マズルカ」が課題曲になりました。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/19">レッグマジック</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/bogarai-h/entry-10540508275.html">ボラカイ島 ホテル</a>&nbsp;<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken15.html">タイピング</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿