2011年5月29日日曜日

近所の温泉 立ち寄る

この日にちにも意味があり、ショパン・イヤー最初のイベントの2月22日はショパンが洗礼を受けたブロフフ教会のショパン出生証明の日付です。
最近、トマトダイエットという言葉を頻繁に耳にするようになった。
昨日は韓方茶のお店に行って、よもぎ茶をいただいた。
よもぎには、血液を浄化する作用があって、免疫力向上にもいいそうなので、薬を飲むよりは、自然の植物なのでいいと思う。
インターネットの写真でしか見たことがないけど。
このところ、気分の浮き沈みが激しいので、ちょっとペースを落としながら仕事をしているけど、締切も近いし、そうもいってしられない。
といっても発作がおこる部分にいつもと違う何らかの前兆が現れていることがおおいのですが、あまり気にならない程度だと見過ごしてしまいます。
ショパンの命日である10月17日の前後3週間に渡って開催されています。最近開催されたショパン・コンクールは2005年で、今年2010年はショパン・イヤーとショパン・コンクールの開催が重なっています。ソヴィエト、ポーランド、イタリア、中国などの国から優勝者が輩出されています。
スペシャルゲストとして育児の専門家の講演が開催されることもあります。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/5">肩甲骨ほぐしダイエット 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/28">朝リンゴ 方法</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/43">仙骨スクワット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿