2011年5月30日月曜日

集中力 困った

この日にちにも意味があり、ショパン・イヤー最初のイベントの2月22日はショパンが洗礼を受けたブロフフ教会のショパン出生証明の日付です。
野菜を食べて美肌とダイエットを目指したい。
そこまでいけないけど飲みたいという人は、ネットで購入できます。
2月の終わりから花粉症で大変。
今年はショパン・イヤーで5年に1度のショパンコンクールも開催されます。
バンドを使って上半身エクササイズもできます。
それとゆでたまご。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
一次予選が10月2〜7日、二次予選が9〜13日、三次予選が14〜16日、18〜20日がいよいよ本選。21日に結果が発表され、21〜23日には入賞したピアニストのコンサートが開かれます。世界最高峰だけあり、誰でも参加できるものではありません。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/tounyou49/archive/1">キクイモ 激安</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/31">甘酢タマネギ 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/45">リンゴ酢 飲み方</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿