2010年11月12日金曜日

ホームページ 楽しい

お昼からオープンしているけど、けっこう中年のおばさんが多い。

今年は作曲家フレデリック・ショパンの生誕200年のショパン・イヤーです。
しかし、あまりにも忙しいと心をなくしてしまうので、それはちょっと気をつけたいなあと思う。睡眠は必ず7時間とる。
バンドを引っ張りながら足を伸ばしたまま上にあげます。
でも祖国に対する思いは強く、ショパンの曲にはポーランドの舞曲のリズムや音色が反映されていたのです。
貴族、富豪、政治家、文化人の集まるサロンはショパンが音楽家として成功するためにも必要な場でした。サロンに集まる人の中からピアノのレッスンを受けたいという人が増えていきました。
とくに下半身太りが目立ってしまい、ジーパンがちょっときつくなってまっている。
こんなときファザーリングの考えに同調してくれるパパがそばにいればなんとこころ強いことか!もちろんパパだけでなく、育児奮闘中のママが知ってもとても役に立つ考え方がこのファザーリングだと思います。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/tounyou49/archive/7">菊芋のおかげ</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/25">わき腹伸ばしダイエット 方法</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/2">チョン ダヨン フィギュアロビクス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿