2010年5月10日月曜日

京都の桜 知っておきたい!

4つめは「子育てパパは仕事もデキル。育児で備わる3つの能力」です。
今お気に入りは韓国のお茶のお店で、よもぎ蒸しエステがあるそうだ。
安酒しか飲めない、と嘆くよりどうやったら安酒を美味しく飲めるか、また美味しい安酒は何かいろいろ飲んでみてはいかがでしょうか。ビールじゃないとお酒じゃない!というのはもう時代遅れですね。
カクテルというより純和風の飲み方もあります。「こだわりホッピー」は麦焼酎、泡盛など割る焼酎を乙類にしたもの。
特に老廃物がたまりやすいわきの下や脚の付け根、膝の後ろに包帯巻きをすることで全身がすっきりとします。
このところ忙しい毎日が続いているけど、睡眠時間はきっちり7時間はとるようにしている。
痛みは24時間ぐらいでピークとなり、その後は次第にやわらいでいきます。治療を行わなくても10日ぐらいたつと、自然と痛みが消えていきます。
夕飯は少なめにして、寝る2時間前からはなにも食べないのがいい。
イベントプロデューサーやコンサルタントの人が自分のフィールドでファザーリングを広めようとセミナーを開催する計画を立てたり、社内でファザーリングセミナーをしてもらうなど自分の仕事を通じてファザーリングを広めようと活動しているそうです。
[PR]<a href="http://sutekinahito.com/tororokonnbu.html">とろろコンブダイエット</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/15">10秒足上げ</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/32">酢ダイコン 作り方</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿