2010年5月12日水曜日

おでん ダイエットしよう

でも、トマトを食べると医者が青くなる、という言葉を聞いて、トマトをよく食べるようになった。
全部注いだら炭酸がぬけないようにマドラーで1回転だけさせれば出来上がりです。炭酸水を加えればドライな感じで、サイダーを加えれば甘みがあります。さらにレモンを加えればさわやかさがアップします。
このところ天気がずっと不安定で、なんとなく気分までイライラしていた。
バンドを巻いたりはずしたりすることでまるでポンプのように押し出してあげることができるのです。
温泉旅館に行くと、浴衣の貸出サービスがあったり、温泉に何度でも入れるので楽しみ。

今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
第6回は「絵本・あそび」。子供とのコミュニケーションが一番できるのが絵本の読み聞かせや遊びです。パパ講師が丁寧にそのポイントを教えてくれます。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/2">チョン ダヨン DVD</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/4">骨盤スクワット ダイエット</a>&nbsp;<a href="http://tikutanhonpo.com/shousuihou.html">水虫 症状</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿