2011年3月6日日曜日

ショパン博物館 楽しい

子供は正直ですからパパの信頼にはきっと笑顔て答えてくれます。
ふだんから、私は食べることにこだわり過ぎているようだけど、料理を作るのは大好きで、苦にならない。
韓国の安酒といえば「生マッコリ」。「生まっこり」とひらがなで書く場合もあります。もともとは長く保存がきかなかったので出来たらすぐに飲んでしまうので「生」といっていました。
どちらもきんきんに冷やしておいてください。みぞれホッピー」は焼酎を冷凍庫で凍らせます。シャーベット状になるのでひとすくいグラスに入れます。その上から黒ホッピーを入れれば出来上がり。
吉野の千本桜は風景がいいらしいので、楽しみだ。
「バンザイストレッチ」は両手でバンドの端と端をにぎってぐーっと引っ張るだけ。
杉の井ホテルにあるこの温泉は、以前1度行ったことがあるけど、とても見晴らしがよくて、とくに夜景はオススメかな・・・と思っている。
そんなショパンの作品でレベルを競うショパン・コンクール、正式名称ショパン国際ピアノコンクールは世界の大きなコンクールの中でもひときわ名だかく、権威あるコンクールです。第一回は1927年、ワルシャワ・フィルハーモニーにて開催され第二次世界大戦中をのぞいて5年に一度開催されています。
あまりに子供に近すぎて、楽しく過ごしているか、笑っている母親であるかと聞かれると答えはNO、です。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/bogarai-h/entry-10540507369.html">ボラカイ島 ホテル</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/asakare-.html">朝カレー 効果</a>&nbsp;<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken18.html">パソコンスキル</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿