2011年3月26日土曜日

バイオリズム 対策する

そんなときファザーリングの極意「楽しい権利」を思い出せば義務ではなく楽しく手伝えるのです。家族サービスと思うから苦痛に感じるのです。
ホッピーと黒ホッピーを両方で割る人も多いとか。試してみたいですね。
春の新しい洋服を買ったのだけど、Mサイズはやっと入る程度で、あと5キロはなんとかやせたいと思い、ウォーキングをしている。
お正月以来、実家に行っていないのでちょっと心配だけど、忙しいぐらいがちょうどいいと思う。
先日は、食パンをこがしてしまった。
いちごはビタミンCが豊富で、疲労回復や美肌にもいいし、いちごヨーグルトで便秘の予防・改善にもいい。
巻くだけダイエットはこのまま1回3分、1日に何度でもおこないます。
そうしようと思うけど、なかなか・・。
イベントプロデューサーやコンサルタントの人が自分のフィールドでファザーリングを広めようとセミナーを開催する計画を立てたり、社内でファザーリングセミナーをしてもらうなど自分の仕事を通じてファザーリングを広めようと活動しているそうです。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/3">EMS ゴールデングローブ</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/33">腰振り ダイエット</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/32">酢ダイコン ダイエット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿