2010年10月2日土曜日

野菜でダイエット お知らせ

近所の温泉は380円で、とてもオススメ。
最近、トマトダイエットという言葉を頻繁に耳にするようになった。
それでシップを貼ったものの、パソコン教室に3時間行ったあとは、頭がぼおっとしてしまう。
それがここにきて、安酒というだけでなく味もおいしいということでウイスキーの売り上げを伸ばしています。どうせなら美味しい安酒を飲みたいということで、美味しいハイボールの作りかたが紹介されています。
10秒キープ。同じように反対側にもひねって10秒キープ。


食事にも気をつけているけど、つい食べてしまうのか、なかなかうまくいかないようだ。
第3回は?育児の経済・法律?。パパとして家庭の収支計算、予算をママと考え提案しましょう。税金や社会保険の仕組みも知っておくと便利です。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/bogarai-h/entry-10540507653.html">ボラカイ島 ホテル</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/tounyou49/archive/7">菊芋のおかげ</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/tounyou49/archive/1">キクイモ 購入</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿