2010年10月9日土曜日

のだめカンタービレ 対策する

お昼からオープンしているけど、けっこう中年のおばさんが多い。
野菜をたくさん食べて、健康維持とダイエットに役立てていきたいと思う。
私よりも10歳下のいとこがいるので、私の趣味をおしつけるわけではないけど、癒し系のハーブティーをおみやげにしようかなあと思う。
「ラムラムッピー」はよく冷やしたダークラム70ccにホッピーを注げば出来上がり。クラッシュアイスとミントを入れればさらに美味しいです。
田舎に住んでいると煮詰まるので、やはり私的には都会がいいなと思う。
ふれあいいちは、人と緑をテーマにしたもので、花壇が作られたり、植木の販売や庭園などが見られる。ガーデニングをまた再開したいので、春らしい雰囲気の花もそこで買って帰りたいと思う。
別府温泉と言えば、やはりスケール感の広い棚湯がいいなと思う。
そうすればエンゲル係数のダイエットにもなる。
2010年1月には衆議院議員で2人の母親である小渕優子さんの講演がありました。カリキュラムは次のとおりです。第1回は「ワークライフバランス」。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/41">ペットボトル体操 方法</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/45">リンゴ酢 作り方</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/40">骨盤ほぐしダイエット やり方</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿