2010年10月19日火曜日

2010年はショパン・イヤー 作る

どういうわけか、短大の2年間を福岡で過ごしてきたせいか、福岡の街が大好きだ。

また、昨年2009年はピアニストの辻井伸行さんやアニメ・ドラマ化された漫画「のだめカンタービレ」がクラッシック人気に拍を車かけた年です。
オススメはまず朝起きてからすぐに骨盤巻き。すると目が覚めます。
「フィギュアスケート風脚上げ」は?股関節回し?と同じようにして準備します。ひじを体につけたまま脚を曲げないでまっすぐ後ろに高く上げていきます。
私的には福山雅治が好きなので、毎週よく見ている。とにかく・・・カッコイイ! と思う。
花見のツアーもあって、平日ならすいていると思う。花や緑を見て気分転換したいと思う。
第4回は「産前・産後ケア」。出産に立ち会っても体の変化かないパパが何もしないでママの体の状態がわかるはずはありません。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/24">足首回し 骨盤矯正</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/11">スローピング やり方</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/39">白湯飲み 方法</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿