2010年10月10日日曜日

パソコン教室 飲む

仕事が忙しくなり、ちょっと壁にぶちあたっていたのかもしれないけど、宿題のプリントが2週続けて4枚ずつだされたのではたまらない。

それがここにきて、安酒というだけでなく味もおいしいということでウイスキーの売り上げを伸ばしています。どうせなら美味しい安酒を飲みたいということで、美味しいハイボールの作りかたが紹介されています。
ショパン博物館にも訪れるポーランドのツアーもあるようですので、ショパンに興味がある人も、ポーランドに行く予定がある人も全面改装されたショパン美術館にぜひ行ってみてください。ショパン・イヤーをみんなで楽しみたいですね。
不安定な天気なのに、風邪をひくことはないけど、ちょっと精神的に落ち込んでしまうこともある。

かぼちゃは、てんぷらにしてもおいしいし、栄養がとても豊富。トマトダイエットの次は、かぼちゃダイエットがブームになるかも。
一次予選が10月2〜7日、二次予選が9〜13日、三次予選が14〜16日、18〜20日がいよいよ本選。21日に結果が発表され、21〜23日には入賞したピアニストのコンサートが開かれます。世界最高峰だけあり、誰でも参加できるものではありません。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/24">足首回し ウエスト</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/bogarai-h/entry-10540507764.html">ボラカイ島 ホテル</a>&nbsp;<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken13.html">パソコン検定試験(P検)準4級 出題範囲</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿