2010年12月19日日曜日

ショパン・イヤーとイベント 知っておきたい情報

ホッピーはホッピービバレッジから発売されていて来年で創業100年になります。
安酒がブームです。というのも特に今年はハイボールが大流行中です。サントリーの角瓶のCM、よく見かけますよね。
「ラムラムッピー」はよく冷やしたダークラム70ccにホッピーを注げば出来上がり。クラッシュアイスとミントを入れればさらに美味しいです。
オススメはまず朝起きてからすぐに骨盤巻き。すると目が覚めます。
回す足のひざを90度に曲げて一緒にまわさないように注意しましょう。
杉の井ホテルにあるこの温泉は、以前1度行ったことがあるけど、とても見晴らしがよくて、とくに夜景はオススメかな・・・と思っている。
食事にも気をつけているけど、つい食べてしまうのか、なかなかうまくいかないようだ。
今まで考えたことがない死んだ後のことも考えるようになります。これがOSをかえるということ。パパとしと自覚を促すパパスイッチを入れるのです。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/42">グレープフルーツ酢 ダイエット</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/musikuromame.html">黒豆 蒸し方</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/oyatuko-hi-.html">おやつコーヒーダイエット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿