2010年12月24日金曜日

フリーペーパー 大好き

8日間に渡って開かれたコンサートの出演者はケヴィン・ケナー、ネルソン・ゲルナー、ユンディ・リ、エフゲニー・キーシン、ポーランドのラファウ・ブレハッチなど毎日が夢のようなコンサート。ショパン・イヤーの2回目の大イベントは「ショパンと彼のヨーロッパ音楽祭」。毎年8月に開催されていて今年は第6回。
酵母もドイツのミュンヘンで選ばれた下面発酵酵母が使われ、水は秩父の天然水です。こだわりの安酒ですね。
私がお気に入りのクッキーは、コーヒーとチョコが入ったクッキー。
「ジンホッピー」はLEONやNIKITAに大人気のカクテルでよく冷えたジン70ccにレモンの輪切りを入れ、搾ります。
流行中のむくみとりソックスと同じ原理です。
この間見つけた韓国のお茶のお店をフリーペーパーを見て知ったのだけど、お店の方がとても感じがよくて、今マイブームになっている。
最近は、トマトダイエットという言葉もあるそうで、ちょっとしたブームになっている。
このところ、日曜日も仕事をしていることが多いので、ゆっくりとドライブを楽しみたいと思っている。
日本人ではまだ優勝者はいないのですが、盲目のピアニスト辻井伸行氏が2005年の前回のコンクールでセミ・ファイナルに進み、「ポーランド批評家賞」を受賞して話題になりました。近年は各国でコンクールをおこなって参加するピアニストを選考しています。
[PR]<a href="http://sutekinahito.com/naderudake.html">なでるだけダイエット 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/31">甘酢タマネギ 血糖値</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/tounyou49/archive/1">キクイモ 購入</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿