2010年12月28日火曜日

不景気 健康維持

これまでライティングをしてきたけど、すこし仕事の幅を広げていきたい!と思い、お世話になっているライティング業者さんが、ホームページのデザインとコーディングをよかったらやってみませんかということで、トライアル的に案件をいただけることになった。
それも安酒の第三のビールが全体の3割近くを占めるほど売れているからです。キリンの安酒、第三のビールはシェアトップの「のどごし<生>」。アサヒの安酒、第三のビールは「クリアアサヒ」で大幅に増えました。
パソコンの仕事をしながら食べてしまい、これが太る原因に。
デトックスでダイエットしようもぎのお茶を飲んで、デトックス作用があるというので、飲んでみたらほどよい飲み口。
巻くだけダイエットは骨盤巻きが基本ですが、包帯巻きというのがあります。二の腕、太ももやふくらはぎに巻いてむくみをとることができます。
今年はショパン生誕200年でショパン・イヤーといわれています。ショパン・イヤーと聞いて、「ああ、ショパンのことか」とわかると思いますが、実際ショパンはどんな人だったのでしょうか。
そのときバンドの下の部分が足の付け根にきていれば正しい位置に巻いてあります。
そんなショパンの作品でレベルを競うショパン・コンクール、正式名称ショパン国際ピアノコンクールは世界の大きなコンクールの中でもひときわ名だかく、権威あるコンクールです。第一回は1927年、ワルシャワ・フィルハーモニーにて開催され第二次世界大戦中をのぞいて5年に一度開催されています。
それでかまいません。そしてパパになることで大きく変わるのは家族に対して責任感が生まれることです。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/31">甘酢タマネギ ダイエット</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/bogarai-h/entry-10540508030.html">ボラカイ島 ホテル</a>&nbsp;<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken16.html">パソコン検定試験(P検)3級</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿