2010年4月2日金曜日

温泉旅館 飲む

たぶん、韓国の本格的なエステができるのは、福岡ではここだけかなと思う。
昨日は韓方茶のお店に行って、よもぎ茶をいただいた。
アレルギーも克服して免疫力をさらにパワーアップすれば、風邪ウイルス性の病気も近寄らないと思う。
パソコンの仕事をしていると、脳が疲労して酸欠になりそうな感じ。
不安定な天気なのに、風邪をひくことはないけど、ちょっと精神的に落ち込んでしまうこともある。
昨日、久々におでんをしたスーパーで牛すじ肉を買おうと思ったら、なかった。おでんはちくわの中にごぼうが入ったものやてんぷらなどを入れた。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/3">低周波 グローブ</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/kotubannfittonesu.html">骨盤フィットネス 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/31">甘酢タマネギ ダイエット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿