2010年4月10日土曜日

夕食 痩せたい

これまでライティングをしてきたけど、すこし仕事の幅を広げていきたい!と思い、お世話になっているライティング業者さんが、ホームページのデザインとコーディングをよかったらやってみませんかということで、トライアル的に案件をいただけることになった。
仕事が忙しくなり、ちょっと壁にぶちあたっていたのかもしれないけど、宿題のプリントが2週続けて4枚ずつだされたのではたまらない。
でも、パソコンの作業は苦にならず、しごとをいただけるのが楽しいので、ありがたくお引き受けさせていただいて、長いおつきあいができるのがうれしいと思う。

田舎に住んでいると煮詰まるので、やはり私的には都会がいいなと思う。
今年は早くから始まるのか、もうだいぶん準備が進んでいてびっくりした。
3日に1回は、近所の川に行って散歩。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
[PR]<a href="http://sutekinahito.com/enokikoori.html">エノキ氷 作り方</a>&nbsp;<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken1.html">パソコン検定試験とは</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/32">酢ダイコン 効果</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿