2010年4月4日日曜日

フリーペーパー 食べたい

姫路城に行ったのは、桜の開花時期よりも1カ月前のことで、そのときは東大寺のお水取りに行った。
でも、トマトを食べると医者が青くなる、という言葉を聞いて、トマトをよく食べるようになった。
疲労がたまっているので、温泉に行きたいと思うけど、そんな時間もないし、20日までは忙しい。
最近、デトックスダイエットという言葉をよく耳にするけど、よもぎのお茶には、血液を浄化して免疫力をアップするというので、アレルギーや花粉症にもいいかなと思っている。
京都の四季折々の姿はとても美しく、写真を見るだけでも感動的。
不安定な天気なのに、風邪をひくことはないけど、ちょっと精神的に落ち込んでしまうこともある。
今年は坂本龍馬ブームの1年になりそう。
夕飯は少なめにして、寝る2時間前からはなにも食べないのがいい。
[PR]<a href="http://sutekinahito.com/rennjideyo-guruto.html">レンジdeヨーグルトダイエット</a>&nbsp;<a href="http://scomu.jp/kosume49/archives/134814.html">リンゴ酢パック やり方</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/usiroaruki.html">後ろ歩きダイエット 方法</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿