2010年4月5日月曜日

フリーペーパー 対策する

文章を書くのはもともと好きだったけど、私の場合、ローマ字入力よりもかな入力が得意なのが強みになっているようだ。
博多山笠の飾り山を初めて見た。
親戚のおじさんやおばさんも待っているそうなので、楽しいひとときが過ごせたら・・と思っている。
よもぎには、血液を浄化する作用があって、免疫力向上にもいいそうなので、薬を飲むよりは、自然の植物なのでいいと思う。
紅葉の写真を見たことがある。
これは、香りを楽しむというよりは、精神的なリラックス作用を求めるもの。
昨日、久々におでんをしたスーパーで牛すじ肉を買おうと思ったら、なかった。おでんはちくわの中にごぼうが入ったものやてんぷらなどを入れた。
体脂肪をもう少し減らしていきたいと思う。この仕事が終わったら、公園を散歩しよう。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/6">シャングリラダイエット</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/12">メディック箋</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/14">夜豆腐ダイエット</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿