2010年4月6日火曜日

京都の桜 案件

どういうわけか、短大の2年間を福岡で過ごしてきたせいか、福岡の街が大好きだ。
昨日は韓方茶のお店に行って、よもぎ茶をいただいた。
最近、デトックスダイエットという言葉をよく耳にするけど、よもぎのお茶には、血液を浄化して免疫力をアップするというので、アレルギーや花粉症にもいいかなと思っている。
パソコンの仕事をしていると、脳が疲労して酸欠になりそうな感じ。
桜の花びらが散ると、発破が出る。
ちょっとまだ肌寒いけど、風がもう少しおだやかになったら、たくさん歩きたい。
いろんなダイエット法があるけど、流行にまどわされないことが大切で、私がこれまで試したダイエットには、ヨーグルトを使った方法がいちばんオススメで、健康にもいいし、便秘の予防・改善にもよくて、お肌トラブルにも最適。
[PR]<a href="http://greetingcardsinthemail.com/p-ken7.html">パソコン検定試験 知識</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/usiroaruki.html">後ろ歩きダイエット</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/kotubannfittonesu.html">骨盤フィットネス やり方</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿