2010年4月7日水曜日

中年太り ご連絡

?九州は、桜の見ごろが3月の終わりから4月の上旬だけど、実家の母と姫路城の桜を見に行きたい!と思い、4月10日前後が見ごろだそうだ。
これだったら、月々の基本料金もかからないし、とても便利だ。
私がお気に入りのクッキーは、コーヒーとチョコが入ったクッキー。

パソコンの仕事をしていると、脳が疲労して酸欠になりそうな感じ。
このところ、気分の浮き沈みが激しいので、ちょっとペースを落としながら仕事をしているけど、締切も近いし、そうもいってしられない。

最近、バスツアーで日帰りで安く行けるツアーが大人気で、車で行くのが面倒な人も、楽に行けると好評のようだ。
[PR]<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/42">グレープフルーツ酢 作り方</a>&nbsp;<a href="http://sutekinahito.com/kinnikuhikisime.html">筋肉引き締めダイエット 効果</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/26">サトウダイコンエキス 激安</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿